3/18(金) 朝から会議 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


前日:+0.4
本日:66.4
月累計:+0.6(65.8)

運動:---

ランチのお店からの景色爆笑キレイ爆笑

朝食:クランチラップ、ハッシュポテト
昼食:焼肉、サラダ、ライス、スープ
夕食:蕎麦

今週は毎朝8時から会議だったえー

朝は強いはずだけど連日の残業もあり、ちょっと辛く感じてきた。

寝坊したらどうしようガーンというプレッシャーに打ち勝つために、朝からタコベルでモーニングを食べようと決めたチョキ

おかげで寝坊することなく間に合ったおねがい

げんきんな私です口笛

でもさ、朝からタコベルは重たいかもびっくりメニューにもよるのかな?

早朝会議はあと1週間続くので来週もご褒美ちらつかせて起きなきゃウインク

昨日、職場でぷっち~んと切れた私プンプン

いつもは放置されてるチームセブンなのに、今日は無駄に声をかけられたりご機嫌とりされて不思議がるチームセブンニヤリ

チームセブンのみんなは、昨日私が切れたことを知らないグラサン

ご機嫌とりは、今だけだからニヤリすぐに元に戻るんだからプンプン期待しちゃダメよブー


お昼は眺めの良いお店で焼肉照れ

めっちゃ美味しかったよグッ華ちゃんと私は満腹になったけど大食いのひろみはご飯おかわりしてもものたりないってガーン

お肉×6枚と海老×2尾、ネギと薄いお餅、他にもサラダとスープとライス、キムチもあるよ。

まるまる2セット食べれるって笑

セミダブル(肉×9枚、海老×3尾)、ダブル(肉×12枚、海老4尾)もあるから次回はダブルだねウインク

ランチから贅沢しちゃったよ~ラブ
明日から三連休おねがい楽しむぞ~I