3/25(金) 送別会(ディナー編) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
本日:66.6
月累計:+0.8(65.8)

運動:---

朝食:トースト、サラダ、オニオンスープ
昼食:チキンカレークリームソース・ほうれん草ソテー・雑穀ご飯 ・切干大根のトマトスープ
夕食:いっぱい


グーグーガンモとキューティハニーの送別会えーん

同じ業務のチームで集まっての送別会、というより愚痴暴露大会笑

特にメーテルの愚痴は深刻すぎるびっくり

社員さんなのに会社を辞めたいと思い詰めているキョロキョロ

なんとか力になってあげたいけど私が出来ることなんてたかがしれてるショボーン

人の心配してる場合じゃないけどなんとかしてあげたいなプンプン

かたや、はなちゃんは彼氏いない歴1年ちょっとで彼が欲しいらしい。

好みのタイプを聞いたら性格重視で面白い人、いつも笑っていられる人が良いらしい。

ビジュアルの好みを聞いたら「出川哲郎さん」って爆笑

はなちゃん自身、いつも笑顔で可愛いしナイスバディなのに、出逢いの場がないので彼が出来ないと。

誰か紹介してあげたいなぁラブ