1/31(日) チャレンジステップ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.8
本日:66.0
月累計:-0.6(66.6)

運動:ステップ50、エアロ40、腹筋100回、エアロ50、ステップ50

朝食:ご飯、味噌汁、煮魚、納豆
昼食:ピザ、トマト、アイスクリーム
夕食:小籠包、水餃子、炒飯

代行ステップで、大きな先生が来るmew

大きな先生の50分のステップは5年くらい前に出て撃沈してから遠ざかってしまった354354

でも、少しは成長したかもしれないと久しぶりのチャレンジイエーイ

相変わらずの展開の早さに泣きそうになりながらも必死に食らいつき、なんとか地蔵は免れた(*'∀`*)v

しっかし、いろんな汗で滝汗キャハハ

途中で「暑い人~?」の問いに思いきり手を上げたのは私ひとりmew

みなさん、余裕で踏み踏みして汗もかかないのだろうか?スゴすぎる!!!!!!!!

とにかく、あっという間の50分は楽しかった。

そのあとはエアロジョグ(40分)、エアロの基本の基からはじまりジョグからジョグ笑

とにかくジョグずくめ、いつものおしゃべりもなく(息が上がってしゃべれない?)終わってみれば汗だく。

オリジナルエアロ(60分)より汗かいたかもおぉ!

万歩計をつけていたお姉さまが5000歩になった~と驚いてた(いつものジョグは2000歩らしい)

そのあとはいつものエアロとステップでヘロヘロ354354

みどりのお姉さまが(緑のウェアが好き)頭ポンポンして「今日は頑張ったね」ってイエーイ

なんかほめられるって嬉しいアップ

でも、疲れはピーク354354
ボクササイズはおサボりして帰りました。

明日からの仕事の活力になったイエーイ