2/1(月) フォーとパクチー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.8
月累計:-0.2(66.0)

運動:---

朝食:セロリと大根マリネ、あさり雑炊、キンピラ
昼食:鳥肉フォー、ガパオ
夕食:サラダ、ヨーグルト、パイナップル

ひろみが「フォー」が、食べたいというのでベトナム料理やさんへ走れぇぇ~~!!

パクチーが苦手だったのに今日はなんだか美味しく感じたイエーイ

ひろみはパクチー好きアップもとは同じフォーなのに食べるときには、べつのフォーになった笑

でも美味しかった笑顔

ひろみはチームセブンの要、めっちゃ可愛いのにくしゃみやため息がオヤジ笑

いつもポジティブで頑張り屋さん、頼りになるひろみ~wハート☆笑顔wハート☆

いつもありがとーGOOD