10/29(木) 懐かしのOHP | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:---

朝食:根菜の甘辛煮、ほうれん草、おにぎり、味噌汁


昼食:グリルチキンのハーブ仕立て、アボガドサラダともっちり麦ご飯・野菜スープ

589k㌍・タンパク質28g・脂質21g・
炭水化物71g・塩分3g

夕食:ミックスサンド、カフェラテ(差入れ


夜食:寒天ヨーグルト

差入れのサンドイッチだけじゃ足りない(´-┃

帰宅してお気に入りの寒天ヨーグルト、夏に大量に買った寒天がそろそろ消費期限間近じぃ~

ヨーグルトと合わせたら意外に美味、マンゴーソースをかけたらさらにウマウマイエーイ


仕事の合間で、何の話からかOHPの話になった。

チームフォーの20代女子はOHPを知らないなにっ!?

今はパワポやプロジェクターがあるから確かにOHPは必要ないけどね。

一緒に話をしていた50代男性が、「青焼き」は知ってる?って私に聞いてきた。

さすがに私も知らないじぃ~

三世代のギャップを感じた午後のひととき。

ほのぼの~(*'∀`*)v