10/28(水) 虫さされとフェイスパック | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
本日:65.8
月累計:±0.8(65.8)

運動:---

頂き物の歌舞伎フェイスパック


朝食:ゆで卵、中巻、グレープフルーツ、味噌汁


昼食:ハンバーグ、白身魚、キャベツ、カプチーノ、スープ、ライス


夕食:寒天ヨーグルト、豆腐、美禅食、トマト

先週あたりから、身体に数ヶ所の虫さされがチーン

蚊の季節じゃないし、ダニ?

とりあえず、ムヒで応急処置。

悪化したら病院に行くつもりだったけど、いつの間にか治まってきた。

なんだったのか?

冬は乾燥もするし、たまにはお肌のお手入れもしないとな(´-┃

最近のパックは笑えるものがたくさん

ジムのパウダールームの中で、このパックをしたままふつうに歩いている人がいるけど、わかっていてもビックリする。

私は家で使うのも躊躇しちゃうじぃ~

女子会のお泊まり会や、小さな子供たちが集まる場所とかなら楽しめるかな?

もしかして、ハロウィン仮装で使える?

でも、レッスンに参加できないから試せないチーン

ジム友さんたちの楽しそうなハロウィン仮装を眺めて私もハロウィンを楽しみますくすん(泣)