10/30(金) 食育実践プランナー認定 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+1.2
本日:66.6
月累計:+0.8(65.8)

運動:---

朝食:卯の花、根菜の甘辛煮、ひじき、ほうれん草、味噌汁


昼食:太平燕・鉄分サラダ・雑穀ご飯・黒蜜ゼリー

(整腸作用・老化防止)
570㌍・タンパク質29g・脂質7.8g・
炭水化物97g・塩分3g

夕食:居酒屋でたくさん

早く帰りたかったのに、取引先の人を交えて軽くイッパイと誘われて居酒屋さんへ走れぇぇ~~!!

軽くイッパイで済んだことはない(´-┃


帰宅したらポストに食育実践プランナーの認定証が届いていた笑顔

今回は資格試験じゃないからか課題も難しくなくスルッと終了してしまった感じじぃ~

一応、食育実践プランナーの認定をもらったけど、公的資格でもないしなんだかなぁという終わりかた。

もちろん、私自身の知識として蓄積はされたし意識改革もできたから良かったんだけど、

私は資格取得があるもののほうが張り合いがあってやる気も上がるから次の通信教育は資格取得が出来るものにしたいな。

でも、今は仕事が忙しいから落ち着くまではおやすみにしようっと(*'∀`*)v