10/31(土) 寝不足(ノ-_-)ノ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.8
本日:65.8
月累計:±0.0(65.8)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋200、ステップ45、エアロ60、エアロ50、ボクササイズ45

朝食:味噌汁、柿、めかぶ納豆、十穀米


昼食:おにぎり弁当


夕食:ピザ、コーヒー、スープ、サラダ

ゆうべはなんだか眠りが浅くて3時過ぎからはまったく眠れなくて朝まで録画したテレビ番組を見たり、本を読んだりして過ごした。

おかげでレッスン中でも猛烈な睡魔と戦うはめになったじぃ~

最近、突如眠れなくなる日が増えてきたけど多分、運動不足・・

ジム活してたときは疲れきってるからベッドに入って1分で眠れて朝まで爆睡おぉ!

今日は久しぶりのジム活だったから身体も程よい疲労感、寝不足で頭も疲れてるから今夜は爆睡出きるはずぺこ

ハロウィンのお菓子いっぱいもらったなりイエーイありがとう~♪

さらに、お魚も(*'∀`*)v