10/21(水) 予防接種 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:---

朝食:フルーツババロア、ゆで卵、ロールパン、卵スープ


昼食:豚肉のサラダ仕立てピーナッツソース・夏野菜のラタトゥイユ・雑穀ご飯・リンゴとセロリのマリネサラダ・生姜香る白菜スープ

588k㌍・タンパク質24g・脂質17g・
炭水化物85g・塩分3.5g

夕食:回転寿司(ふたりでシェア)

今日は糖尿病の定期検査、ついでにインフルエンザの予防接種も受けたよGOOD

今年は予防接種の数が少ないらしく早めにと言われていたけど早すぎたかな?(笑)

いやいや、今年は絶対に仕事を休めないから早すぎるってことはない。

いつものことながら、予防接種した腕が真っ赤に腫れてて痛いくすん(泣)

予防接種の当日は激しい運動や長風呂はダメって言われてるけど、毎年夜のエアロには参加していて問題なかったイエーイ

今年は参加したくても参加できないから心配することないけど、早めに帰宅してケリーとLaQuaに行き、温泉やサウナにたっぷり入ってしまったなにっ!?

大丈夫かな?

帰りに回転寿司に行ったらケリーが大ハシャギ(笑)楽しんでくれたから食べすぎたことは忘れよう(´-┃