10/20(火) 頭ポンポン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.6
月累計:-0.2(65.8)

運動:---

朝食:スープ、柿、トースト、ゆで卵


昼食:鶏団子野菜スープ・里芋煮・マンナン麦ご飯

598k㌍・タンパク質20.2g・脂質14.8g・
炭水化物97.1g・塩分3.4gです。 

今日の試食はブルーベリーレアチーズに

こっちもあまあま~ぷぷ自腹じゃ買わないかもチーン



夕食:もずく酢、いんげん、肉団子スープ、白和え

夕飯はケリーが作ってくれていたおぉ!
ランチのスープとかぶったことは黙っておくじぃ~

でも、ケリーが作ってくれたスープの方が美味しかったよGOOD


昼間の仕事で理不尽なクレームを受けて我慢していたけど電話を切ってから悔し涙が泣き3

そんなときに頭ポンポンして「大丈夫だよ」なんて言われたらキュンキュンしちゃうじゃないか~おぉ!

オフィスじゃなかったらしがみついて泣いちゃうとこだったけど(笑)きわきわで理性が残って自粛したよきゃー

ふだんはのび太くんのくせに頭ポンポンなんて技を出すなんて、よけい涙が止まらなくなったじゃんかなにっ!?

しっかし~こんなに泣いたのいつぶりだろうか?

最近、泣いてなかったな。

泣いたらちょっとスッキリした(*'∀`*)v
泣くって必要なんだなかお

たまには泣くか(笑)