10/19(月) 引き継ぎ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:65.8
月累計:±0.0(65.8)

運動:---

朝食:オムライス、巨峰、浅漬け、サラダ


昼食:豚肉のバルサミコソテー・ポテトサラダ・黒米入りご飯・スープ

586k㌍・タンパク質31.4g・脂質14.1g・
炭水化物80.5g・塩分3.4g

カフェテリアで無料試食あり、ビターというけどかなり激甘ぷぷ

明日はブルーベリーレアチーズにしよう(*'∀`*)v


夕食:柿、スープ、きゅうりカニかまツナ、フランスパン

仕事のボリュームが多過ぎてさすがに手に負えなくなってきたから、いろんな人に仕事を分散させてもらっている。

引き継ぎをするなかで人によって理解力が違うのは仕方ないけど明らかにイヤイヤ引き継ぎますって対応されると凹む354354

もともとは社員さんをカバーしている仕事だから、本来は皆さんの仕事なんだけどな~って腹立たしさまで感じるけど大人な対応で冷静にじぃ~

これで少しは早く帰れるだろうか?

レッスンには間に合わないかもしれないけどお風呂の前にちょっと走ったり出来るかも(*'∀`*)v

今週はケリーがいるから早く帰らないと寂しい思いをさせちゃうから、ジム活は無理だけど来週からちょっとずつジム活復活したいなイエーイ

・・私より帰宅が遅いケリーじぃ~

寂しい思いは私だったくすん(泣)

無理しないでほしいな(´-┃