10/18(日) ホームパーティー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:エアロ50、ステップ45、ボクササイズ60

朝食:ベーグル、スープ、柿、サラダ、アイス


昼食:麻婆豆腐、杏仁豆腐、パンダ餃子、ご飯


夕食:いろいろ

肉食女子の集まりです(笑)

ケーキたくさん

オーストラリアのケリーが泊まりに来たイエーイ

前の職場で仲良くなり交流が続いている友人(*'∀`*)v

1週間の滞在だけど平日は彼女も仕事だからホテル代わりとしての1週間

彼女の日本語はカタコト、私は英語が苦手チーン

だけど、なんとかなるものでコミュニケーションはとれてる(笑)

夕飯は前の職場の友だちも集まり料理の持ち寄りやケーキの差し入れとかで食べきれないほどのお料理じぃ~

かなり余ってしまったが、ケリーが明日からお弁当にして持っていくから大丈夫GOODって倹約家な彼女

倹約している理由を聞いてビックリ、なんと子供が7人いて、内3人がまだ高校生で大学に行かせたいから貯蓄してるとのこと。

なんて、すばらしい(*'∀`*)v

さらには、日本でどこに行きたい?と聞いたら100円ショップってぎょ

しっかりもの過ぎる

もっとゆっくり滞在できたらいいのに、仕事での来日だから仕方ない。

とりあえず滞在中は快適に眠れますように(*'∀`*)v