10/17(土) 元気をもらえる土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.4
本日:65.0
月累計:-0.8(65.8)

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100回、ステップ45、エアロ60、エアロ50、ボクササイズ45

朝食:スープ、フランスパン、柿


昼食:おにぎり弁当、みかん×2


夕食:ビザ、黒糖ゼリー、カプチーノ、サラダ

土曜のレッスンのために毎日の残業を頑張っているといっても過言じゃない(*'∀`*)v

朝10時~20時までジムに滞在する土曜日。

さすがにこのスタイルになって2ヶ月以上経つと、自分で選んだこととはいえ修行をしている気分になるじぃ~

今日も夕方のレッスンあたりから「たまにはおサボりしてもいいんだよ」という悪魔の囁きと「今頑張らないとストレス溜まるよ」という天使の声が戦い、結局天使の声が勝って最後まで頑張ったイエーイ

そんな葛藤までありながらのレッスンだけど平日の激務を頑張れる活力源だイエーイ

特に朝イチのレッスンではイントラさんのひとことひとことが胸にずっしり響いてくる。

前だけ見て~とか、負けないで~とか、ファイト~、自分を褒めて~、嫌なことは拳で吹き飛ばせ~、未来には輝く希望が待ってる~とか・・・

ネガティブになってた自分にむけたメッセージに思えて、もっと頑張ろうチカラコブって勇気が湧いてくる(*'∀`*)v

そのあとのステップでは、今日が誕生日のイントラさんにメンバーさんみんなでハッピーバースデーを歌ってほっこりした気持ちになった(*'∀`*)v

ジム友さんたちのたわいないおしゃべりも気持ちがぐんぐんポジティブになれるキャハハ

今の私には土曜日のレッスンは、なくてはならないものになっている。

修行じゃなくてパラダイスだよイエーイ