10/13(火) 踵骨潤液包炎 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
本日:65.6
月累計:-0.2(65.8)

運動:---

朝食:中巻、柿、味噌汁、肉団子


昼食:胡麻坦々スープ・オクラと長芋の生姜醤油和え・雑穀ご飯・杏仁豆腐

588k㌍・タンパク質25.3g・脂質12.8g・
炭水化物091.9g・塩分3.3g

夕食:スープ、フランスパン、ガリガリくんミニ×1

朝、起きたら踵が痛くて部屋の中すらまともに歩けなかった泣き3

昨日のレッスンでは全くダメージを受けてないはずだけど、帰りの駅で階段を三段くらい踏み外した位しか思い出せない。

駅まで7分くらいなのに、踵が痛すぎて15分もかかったなにっ!?

会社の最寄り駅に着いたら、全く痛みがなくなりいつものスピードで歩けた(*'∀`*)v

朝の痛みはなんだったのか?

・・と思いきや、デスクワークが中心でほぼ座っての業務。

たまにトイレやパントリーに行くときに歩く程度だけど歩き始めに踵の痛みが出はじめる。

ちょっと歩くと痛みを感じなくなる。

なんだこれ?

とりあえず、会社の医務室で相談したら「踵骨潤液包炎」と診断なにっ!?

湿布と痛み止で様子見だけど安静が一番の治療らしい。

幸いにも、残業続きだから安静にはしてられます。

帰るときにはほとんど痛みを感じなくなった(*'∀`*)v

土曜までには治りますようにふっ・・・