10/12(月) 地蔵覚悟のステッププレミアム | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
本日:65.4
月累計:-0.4(65.8)

運動:ヨガ60、ステップ60、エアロ60

朝食:リゾット、巨峰、サラダ、アイス


昼食:純豆腐、ナムル、ご飯、杏仁豆腐


夕食:ミックストースト、豆菓子、たっぷりアイスコーヒー

コメダの豆菓子がハロウィンになってた(*'∀`*)v
たっぷりアイスコーヒーはサイズ感が分かりにくいけど本当にたっぷり

今日は祝日イベントで「自重エクササイズ&癒しのヨーガ60withアロマ」に参加

キラキラ目力のイントラさんに癒された~(*'∀`*)v

お次は地蔵覚悟のステッププレミアム、覚悟はしてたけどなんとか地蔵は免れたイエーイ

外から見てたときは何をやってるかすらわからなかったけどやってることはわかった。

必死に食らいついてみたけどかなりごまかしながらの一時間、久しぶりの滝汗

続けてレッスンに出られたらもう少しまともに出来るかもしれないけど平日のレッスンしかないから今の私には無理だ354354

仕事が落ち着いて毎週参加できるようになったら頑張りたいなイエーイ

最後のエアロはステップの20分後、まだ汗が引かない中はじまりウォーミングアップでクールダウンした私(笑)

エアロはステップほどの難しさはなく楽しかったキャハハ

はじめてのレッスン3本で充実したジム活になったイエーイ

明日からの仕事も頑張れそうだチカラコブ