10/14(水) 踏ん張りどき | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:±0.0
本日:65.6
月累計:-0.2(65.8)

運動:---

朝食:トースト、サラダ、ゆで卵


昼食:鶏とナッツの雑穀丼・しらすとオクラの梅おろし・青菜のからし和え・とろろ昆布のすまし汁
550k㌍・タンパク質34.7g・脂質13.1g・
炭水化物33.9g・塩分3.4gです。

夕食:かけうどん


夜食:パイナップルヨーグルト

ドキンちゃん、蓄膿症
サリーちゃん、胃潰瘍
グーグーがんも、肌荒れ
ひろみは口内炎
キューティーハニーは歯痛
私、踵骨潤液包炎(治ったけど)

連日の残業続きでみんなどこかしら体調がおかしくなりはじめた(´-┃

業務調整してもらってキャンディキャンディが、お手伝いしてくれることになったけど育児時間で勤務してるから16時には帰らなければならない。

一番問い合わせが殺到する時間帯、お手伝いの意味がないんですけどむっ

結局、チームフォーが頑張るしかないんだなチーン

また近いうちに栄養補給してあげなきゃかお