7/30(木) いろいろあった木曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-5.3
本日:67.2(72.5)
運動:ステップ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:ほうとう


昼食:チキンハーブソルト・アボカドツナサラダ・ライ麦パン・ほうれん草とベーコンのソテー・ごろっと大豆のグラノーラのかぼちゃスープ

589k㌍・タンパク質28.3g・
脂質20.5g・炭水化物70.5g・塩分3.4g

夕食:ヨーグルト、ゆで卵、カボチャ、フルーツかんてん

お土産に頂いた「ほうとう」野菜もたっぷり入っていて具だくさんすげ~

寝てるときも冷房つけてたから冷えたからだに染みわたったふふ・・・

暑いからと冷たいものばかり食べちゃダメだねガクリ

夏のカレーが美味しいのは身体が温かいものを欲求しているのかもしれない。

週末は久しぶりにカレー食べようかな?

10時過ぎに会議召集がかかり、今日中に予算案を作るから基礎資料を作るように指示された。

無茶な要求だむっ

でもジム活したいから、頑張って18時までに仕上げたけど、1本目のステップには、間に合わなかったガクリ

でも、あきらめずにエアロからは参加できたハハハ…

昼過ぎ、職場に小学1年生の男の子がお母さんの職場見学にやって来た(*'∀`*)v

名刺を作ってもらっていたので、名刺交換をした、ちゃんと元気いっぱいの挨拶ができて微笑ましい。

お母さんは恐い?って聞くと元気に「ハイ」って(笑)

産まれたときから成長を見てきたから親戚の叔母さんのような気持ちきらきら

いまのまま、まっすぐ育ってねかお


ひさびさの木曜ジム活で、Mちゃんから7末でジムを辞めると告げられたあ゛ぁ゛っ

今日会えなかったら挨拶出来なかったから会えて良かった~ってmakovv

辞める理由が「おめでた」だったから、喜ばしいことだけど、ちょっと寂しいmakovv

連絡先を交換して、今度ご飯を食べながらゆっくり話をしたいねと約束した。

レッスンでは、回らなくて良いところで勝手に回ってしまっていた。指摘されるまで気がつかないなんて!!!!!!!!集中力にかけてる証拠ガクリ

昨日のバーベルレッスンで大胸筋が筋肉痛になっていて、両手を広げるのが辛かったえ~ん

なんだかいろいろあった木曜日、疲れたな~ガクリ