7/31(金) スマホ機種変 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-4.9
本日:67.6(72.5)
運動:ウォーキング40

朝食:ほうれん草ごま和え、豆腐に納豆


昼食:豆腐のチーズ焼きラタトゥイユソース・5種ビーンズのスペイン風オムレツ・もっちり麦ご飯・カレーコンソメスープが

524k㌍・タンパク質26.7g・
脂質23.6g炭水化物56.2g・塩分3.5g

夕食:豆腐、ところてん、野菜スティック

いよいよスマホの強制シャットダウンが頻繁になり、ストレスになりはじめたので、ようやくショップに駆け込んだ走れぇぇ~~!!

最初は修理するつもりだったし、万が一機種変を勧められたら他社乗り換えも視野に入れて保留にするつもりだった。

でも、やり手の店員さんに捕まりあれよあれよという間に機種変の手続きに突入(笑)

修理しても費用も期間もかかるらしく、機種変したあとの料金プランの変更もしてくれて、月額も安くなるので即決~

さっそく、使い始めたらサクサクだし電池の減りも少なくて快適ぺこ

さらには、キッズ携帯電話ちっさな防犯ベルみたいな「マモリーノ3」がついてきて、この子のお陰で本体価格から15000円の値引きと通話が毎月1000円分まで無料(*'∀`*)v


携帯ケースも新調してウキウキキャハハ

マモリーノ3が小さく見えないからスマホとの比較

かなり小さいの、でも通話も出来る優れものキャハハ

もちろん、スマホでも通話出来るからマモリーノ3で通話しなくてもいいんだけどねかお

さらには、防犯ベル機能もついている(*'∀`*)v

新しいスマホは慣れないと嫌だと、しり込みしていたけど、思い過ごしだった。

今まで以上に快適で嬉しい~きゃー