7/11(土) 快腸 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0
累計:-5.5
本日:67.0(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋200、ステップ45、エアロ60、エアロ50

朝食:筑前煮、切り昆布、パイナップルヨーグルト、きゅうり


昼食:ランチパック、ヨーグルト


間食:ロールケーキアイス

ずっと気になっていたロールケーキアイスがやっと入荷したラブ

美味しいけど、カロリー236kcalもあるから、リピはなしあ゛ぁ゛っ

ふつうのロールケーキのほうが美味しいし(爆)

夕食:カボチャ、高野豆腐、豚ヒレ、オクラ

長年、便秘気味だった私が最近は毎日おつうじがある。

食事の内容を変えた効果なのか?

コントレックス(硬水)の効果なのかわからないけど、毎日おつうじがあるって気持ちがよい。

いままでのポッコリお腹もちょっとだスッキリ(笑)お肌の調子も良い気がするふふ・・・

今日のジム活は、天木さんの寒~いギャグもツボにはまり笑えたしブロックの順番を変えて面が変わったけどなんとかついていけたハハハ…

小松さんのエアロでは、LINEしないのにくまちゃんとひよこのTシャツ着てたら小松さんに「LINEのくまさ~ん」、「ひよこさんもいる~」って呼ばれたのに無視してた!!!!!!!!

私のことだと思ってなかったから(笑)

今日はパンダさんもキリンさんもいたけど、小松さんのTシャツいじりは男性だけだと思ってたじぃ~

次回からは目立たないTシャツにしなきゃ(笑)