7/10(金) おまけ・・・大好き | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ウォーキング40

朝食:ワカメスープ、漬物、炒飯、パイナップル


昼食:白身魚のとろろ蒸し湯葉あん・蒸し鶏と白菜のシャキシャキサラダ・もっちり麦ご飯・大根とえのきの味噌汁

(美肌効果・整腸作用)
566k㌍・タンパク質34.1g・
脂質8.9g・炭水化物84.7g・塩分3.5g

夕食:ブランのパンケーキ1/3、ミルクグレープフルーツ

おまけのランニングシューズケースが欲しくて買ったドリンク

おまけがついてるだけでお得感を感じるのは私だけ?(笑)

おまけだけで良いと思って買ったドリンクが意外に美味しかったラブ

ミルク味はほとんど感じなくてほぼグレープフルーツラブ

ごくごく飲んだよふふ・・・

さらには、セブンイレブンで700円以上買ったら抽選券もらって、これをゲット↙

なんだか、とっても得した気分音符

こんな些細なことで幸せな気分になれる私って(笑)

おめでたい人すげ~

おやつ係さん、おやつじゃないけどもらってくれるかな~(笑)