7/12(日) 笑点 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6
累計:-4.9
本日:67.6(72.5)
運動:---

朝食:筍、春雨サラダ、ご飯、切り昆布


昼食:コーンスープ、ブランパン1/2、ハンバーグ、アメリカンチェリー


夕食:しゃぶしゃぶたくさん

久しぶりに笑点を見た。みなさん、かなりのご年配になっているのに頑張ってるラブ

父が生きていた頃、一度は観覧に行きたいと何度も応募したけどなかなか当たらなかったmakovv

きっと、すごい応募数なんだろうな~

長寿番組で楽しみにしているご年配のかたがたくさんいるから(父に似ている)歌丸さんをはじめ、みなさんお元気で頑張ってほしいな。

夜はしゃぶしゃぶで肉祭り(笑)
食べ過ぎちゃったあ゛ぁ゛っ