4/16(木) 笑顔が止まらない(笑) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-3.5
本日:69.0(72.5)
運動:ステップ40、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:ビックブレックファスト


昼食:純豆腐


夕食:ジャーマンドッグ


夜食:チーズスティックアイス

ギリギリ、最後のボクササイズだけ間に合った走れぇぇ~~!!

はじまってから終わるまでの60分間、楽しくて嬉しくて笑顔が止まらない(笑)

ジム友さんからも、ずっと笑ってたねとか、楽しそうだったねって言われて、照れまくりキャハハ

キャストさんも何度も私にパンチやキックを仕掛けてくる。

いつもは60分に1回くらいなのに、今日は2曲に1回は仕掛けてきたきらきら

笑顔は人を呼び寄せるのか?

そういえば、昨日も手振りができないのに笑ってるわたしを見かねて何度もイントラさんが目の前でお手本を見せてくれた!

結果、やっぱりできなかったけど笑顔(*'∀`*)v

笑顔って大事だね!

この嬉しくて楽しくて笑顔が止まらない気持ちを忘れないようにしようきらきら