4/17(金) 駅前マッサージ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-3.9
本日:68.6(72.5)
運動:---

夜桜、まだサクラが咲いてる(*'∀`*)v


朝食:サラダ(ちくわ、トマト、卵)


昼食:麻婆豆腐丼


夕食:ハンバーグ、ライス、サラダ

仕事帰りに同僚のサリーちゃんと上司のドキンちゃんの3人でご飯食べたよ♪

夜にガッツリあ゛ぁ゛っ

食べるときは楽しくニコッリダイエットは運動できらきら

それよりも、身体が悲鳴をあげてる!!!!!!!!

疲れと肩凝りで吐き気までしてきた・・・ジム活するかマッサージにするか迷ってマッサージにしたきらきら

明日は土曜日で確実に6本のレッスンに参加できるから、今日はマッサージ(*'∀`*)v

いつもの駅前マッサージ、60分で3500円と激安で、4回通うと10分追加でマッサージしてくれる。

10分追加が2回分貯まっていたので追加の20分は足つぼにしてもらったニコッリ

テレビで足つぼされて大騒ぎしている芸能人を見て、大袈裟すぎると軽くひいていたが、大袈裟ではないことを実感!!!!!!!!

痛すぎて泣き叫んだら、ソフトタッチに変えてくれたえ~ん

ビックリしたよ投げKISS

でも、なんだかスッキリらぶ1

今日は爆睡しちゃいそう。