ごほうび | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎朝、毎昼マックに通ってる甲斐があってごほうびをもらいましたらぶ1

コーヒーSサイズが100円➡50円
コーヒーMサイズが150円➡100円

これで、毎朝、毎昼、毎夜になるかも(笑)

アイスコーヒー、復活したばっかりだったけど、寒くてホットコーヒーに戻りました苦笑

あっ、クーポンはアイスでもホットでもオッケーなのだチョキ

こんな些細なことで幸せな気分になれる私って(笑)

I Love Mac マック