利き歯(片側噛) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、右奥歯が痛いえ゛!

たぶん、虫歯?

耐えられないほどじゃないからしばらく様子をみようと思っている。

ただ、食事をするときに食べ物が当たると痛いので、左奥で食べている。

ふだんは気にしていないけど、こんな時に利き歯が分かる(笑)

私はほとんど右奥で噛んでるみたいで、左奥で噛むと時間がかかる焦

さらには、味も右奥で食べる方が美味しく感じる。

そんなこと、あるのかな?

ネットをググると出てきた苦笑

片側噛みのデメリットは、顔が歪む、肩凝りになる、頭痛やシワやたるみにも影響するらしいムンクの叫び 紫

こわい、こわい、今のうちに治さなきゃ焦

固いものが食べにくいから、お粥とか食べなきゃいけないかも……

ちょっとダイエットのチャンスじゃない?(笑)

転んでもただじゃ起き上がらない私ハハハ…