昼休み返上 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

先月から仕事が忙しく残業をすることがたびたびあってジム活ができない日もあった泣き

でも、ちょっとだけ良いこともあったラブ

残業するということは残業代がつくということらぶ1  

欲しかったシューズが購入できる笑顔

一時期、絶対に残業しないと決めていたけど、さすがに今は残業しないといけない状況なのでやむを得ず残業しているけど……

私は残業代よりジム活がしたい焦

だから、ランチタイムを短めにして昼休みもお仕事してる私苦笑

今日も定時で帰るために、昼休み返上ニコッリ

ジム活、命(笑)



私の住んでる最寄り駅のトイレは季節によって飾りつけを変えてくれる。

今回のテーマが理解できない私(笑)

でも、いつもきれいにしてくれてる気持ちが嬉しい笑顔