マックのクーポン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

スマホに変えて最初にダウンロードしたアプリはマクドナルドのクーポンアプリ(*'∀`*)v

スクラッチdeクーポンがあり、画面のスクラッチをあけるとお得なクーポンがゲットできたり外れたり……一日一回のお楽しみだったニコッリ

それが、いつからかAndroid端末では使えなくなってしまったうぅ~

OSのバージョンアップで使えなくなるものは多いけど、しばらくするとアプリが追いついてきて使えるようになるニコッリ

だけど、スクラッチdeクーポンはいまだに使えない134

しかたなく、かざすクーポンを使ってるけどかざすクーポンは枚数の制限があり(2~3枚しかない)使いたいクーポンはすぐになくなってしまう。

以前のガラケーのときは見せるクーポンだったから、何度も使えたのに……って思いながらクーポン画面をよく見ると見せるクーポンにも切り替えられた(*'∀`*)v

この画面をとる「スクリーンショット」もはじめて使ってみたよらぶ②

知らない機能や気がつかない機能っていっぱいあるんだなぁかお

スマホって奥深いラブ