2015年2月21日(土) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100/ランチ/エアロ60、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:キムチ鍋、赤飯、カツオのたたき、ポテトサラダ


昼食:辛口チゲ


夕食:スープ、イチゴ

ランチはガストへ走る

今日のガストは団体さんだらけでにぎやか(うるさい)

老人会の集まりか?というほどの人数、30人位はいるだろうか?バラバラに座っているが同じグループだから席の移動も頻繁で落ち着かない。

ワインやビールもあるからほとんど居酒屋感覚え゛!

こども連れの家族も多く、泣くわ笑うわで一瞬たりとも静寂が訪れない焦

静かに過ごしたかったのに苦笑

でも、にぎやかな中で考え事をするのも嫌いじゃないキャハハ

土曜日は、ランチをはさんで6本のレッスンに参加するので体重は1~2kg減るけど水分が減るだけだから夕飯後には戻ってるうぅ~

焦らずに、コツコツ頑張ろう笑顔