走る癖 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ジョギングの話ではなく、帰宅する時の駅から家までの話。

寒い日はなぜだか昔から走り出してしまう癖がある。

いつからだろうか?

早く家にたどり着きたいのもあるけど、走ると身体があったまるからだろうか?

荷物をたくさん持っていようが、パンプスだろうが、走る私走る(笑)

回りから見たら、何を急いでるんだろうと思われるよね苦笑

家にたどり着いた時には寒い冬でも汗だくで、湯気が立っている(笑)

暑い夏は絶対に走らないかお

寒い冬限定なんだなニコッリ

なにやってるんだか、不思議な私の「走る癖」