2015年2月15日(日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-4.1
本日:68.4(72.5)
運動:ホットヨガ45

朝食:ハワイアンパンケーキ(マック:ドリンクMサイズ付きクーポン420円)


昼食:麻婆カレー(松屋430円)


夕食:スープ、ポテトサラダ、ブルーベリーヨーグルト

朝からパンケーキ(笑)

いつものホットケーキにベリー系ソースとソフトクリームを付けただけ?

ソフトクリームの量も、ちょっと多すぎで、欲を言えば生クリームとソフトクリームが半々くらいの方が好きかも(笑)

……とはいえ、なかなか美味しいらぶ1

昼は、スパイシーなカレーと四川風の刺激的な辛さの麻婆カレー

食べはじめてカレー?麻婆?と迷いながら食べ進めたけど、どちらの味も際立っていてめっちゃ美味しいらぶ1

だけどかなりのハイカロリーになりそうだからリピはしちゃいけないよね134

でも、かなり好きな味(*'∀`*)v

ちなみに、お味噌汁が付いてくるのは私的には無しだけど(笑)

夜のブルーベリーが大粒で食べごたえあり美味らぶ1

視力良くなると良いなキャハハ