美容室でカット | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ショートカットにしてからジム終わりに髪を乾かす時間が劇的に短縮されて良かったけど、中途半端に伸びてくるとハネたり寝癖がひどかったりで頻繁に美容室に通わなければならなくなり、ちょっと面倒苦笑

今の長さだと月に1回はカットしないと、ボサボサ感が否めない焦

美容室って予約してるのに、時間通りには始まらないし終わるまでの時間も混雑具合で1時間くらい変わったりする。

だから、ゆうに半日は潰れてしまうムンクの叫び 紫

駅ナカで見かける1000円カットの10分って魅力的だけどさすがに入れない(笑)

女性は自分にかける時間もお金もたっぷり必要なんだね~苦笑

大変だな~

短めにカットしてくださいとお願いしたらかなり大胆にカットしてくれた(笑)

コケシちゃんみたい(笑)
顔がパンパン苦笑
顔から痩せなきゃ焦

美容室の入り口が季節によって変わってく。今回はお花見、もうすぐだねI