バレンタインデー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

毎年恒例のバレンタイン、最近は義理チョコより友チョコが多くなって嬉しい笑顔

どう考えてもチョコが好きなのは女子なのに、なんでバレンタインに男子にチョコを贈ることになったんだろう苦笑

なんてことはどうでもよくて(笑)この時期にしか食べられない限定チョコがあったり、見てるだけで幸せな気分になれるチョコにテンションあがりまくり(笑)

ダイエット中の私だけど、チョコは食べた~いらぶ1

金曜日、チョコを選びに東京駅に行ったらすごい人だかり、キラキラした高級チョコやケーキを見てるだけで食べた気になるし、なによりもあちこちから試食のチョコを渡されて、お腹いっぱい(笑)

なんだか、買わなくても良くない?って気になってきたけど、ようやくゲット出来ましたニコッリ

今回は味より話題性でお菓子系のチョコでまとめてみました!

ベビースターのチョコがけと、キットカット

バラバラにして渡してしまったのでもらった人は、なに味かわからないかもムンクの叫び 紫

ベビースターはピンクはイチゴ味、緑は抹茶味、紫は小倉トースト味のチョコがベビースター麺にコーティングされてます。

キットカットは白はチーズケーキ味、黒はオレンジカクテル、緑は抹茶のチョコ

すでに、食べちゃったかたはミステリーチョコってことで、ご了承ください(笑)

そして、ジム友さんからもチョコをもらっちゃったらぶ1みんな~ありがと~らぶ1

チョコに囲まれた幸せなバレンタインデーでしたらぶ1