2015年1月28日(水) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-1.0 ←遅すぎたムンクの叫び 紫
累計:-5.5
本日:67.0(72.5)
運動:ホットヨガ45

朝食:なし

昼食:ハンバーグ、コロッケ、春巻、キャベツ、ライス、スープ×2、ダイエットコーラ、カプチーノ


夕食:野菜炒め(キャベツ、舞茸、ソーセージ)、スープ


夜食:アイスまんじゅう(あはっキャハハ)

ランチはハンバーグランチをオーダーして食べ終わったのに満腹感が得られなかったあ゛ぁ゛っ

でも、追加で何かを食べるには気が引ける……という事でスープをもう1杯、ドリンクを2杯飲んでようやく落ち着いた焦

今度は満腹過ぎて苦しくなったガクリ
満腹中枢が壊れたみたいふ

たった17時間(19時~翌12時)の断食でこんなに食べたい欲求が出る私は、本格的な断食は絶対出来ないムンクの叫び 紫

ただ、断食効果は抜群目
昨日から-1.0kg……減ってたムンクの叫び 紫

人間ドッグの測定から-0.8kg……もっと早く減ってよ~苦笑

断食は無理だけど、地道に日々のダイエットで頑張ろうガッツ