ダイエット継続 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

とりあえず人間ドッグが終わり、次の目標はまだない(笑)

食べることが大好きで、ご飯もお菓子も美味しいものが食べたい欲求が人一倍強い私苦笑

だから、ダイエットしていても常に食べ物のことばかり考えていたけど、最近仕事が忙しかったり、レッスンに全力投球することで食べる欲求が治まってきた気がする。

……気がする……だけ……(笑)

でも、確実におやつは食べなくなったし、(代わりに食べてくれるジム友さんがいるし……)前ほど食べることへの執着がなくなってきた気がするふふ・・・

このままいけば確実なダイエットが出来そうな気さえする。

ただ、いつか反動が来て爆食しそうで怖い苦笑

とりあえず、人間ドッグが終わったいまがキ・ケ・ンムンクの叫び 紫

せっかく減った体重もリバウンドしてしまっては意味がないえ゛!

永遠のダイエッターに休息はないのだあ゛ぁ゛っ

まだまだ、私のダイエットは終らないキャハハ

がんばれー私ガッツ