人間ドッグ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ようやく、人間ドッグが終わった苦笑

毎年1月に受けるので年末年始の暴飲暴食を戻すのに苦労しているキャハハ

本当は人間ドッグのための調整ではなく日々の調整が出来ていれば良いのだけど、短期決戦タイプの私は目標期日に合わせてじゃないと出来ないぐうたらものふ

とりあえず、体重は目標にしていた体重まで落とせなかったけど、体脂肪は去年より5%減っていたから良しとしたニコッリ

それと、身長が0.5cm伸びていたえ゛!成長期か?(笑)

胃カメラはピロリ菌も除去して、多少の胃炎はあるけど問題なし笑顔

子宮頚がんの組織も検査して良性だと報告し経過観察で一年に一回検査すれば良いと言われひと安心ニコッリ

問題は視力検査、コンタクトしているのに視力が0.3しか出ないガクリ

毎年低い視力しかでなくて、すぐにコンタクトを作り直しになり痛い出費がムンクの叫び 紫

老眼も入ってきたのだから(笑)近視は止まっても良さそうなのに、どちらも進行するなんてついてないあ゛ぁ゛っ

その他の検査は、後日書面で届くけどおおむね問題ない「健康おデブ」のお墨付きをもらったキャハハ

昨日の21時以降、絶食だったのでお腹ペコペコ、いい気になって食べ過ぎないようにしないとえ゛!