2015年1月27日(火) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.2
累計:-4.5
本日:68.0(72.5)
運動:エアロ60、ステップ50

朝食:スープ


昼食:ご飯、卵焼き、むね肉、ブロッコリー、人参、いんげん、春雨スープ


夕食:舞茸餡掛けそば

明日が人間ドッグで21時以降禁食だから、夕食はしっかり食べようとお気に入りのつるかめ饂飩さんへ走る

いつも注文する「舞茸餡掛うどん」が「そば」でも出来ると知ってチャレンジ笑顔

……が……そばはスープを吸ってしまうえ゛!
スープがほとんどないそばを食べることに焦

うどん屋さんは「うどん」じゃなきゃダメね(笑)

夕食は炭水化物抜きだけど明日の昼まで食べれないから今日だけは許可←自分に甘い私ですがなにか?

間もなく24時、水分も禁止になりますあ゛ぁ゛っ
19時に夕食食べたので、お腹すいて眠れない134

あっ、収穫うんちは無事2回分取れましたキャハハ