職場のメンバー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

仕事の愚痴をときどきブログに書いているけど、登場人物は全部で9人


ジャイアンは
元大ボス、猪突猛進だけど人情に厚い

マスオさんは
今の大ボス、上しか見ない出世したい人

のび太くんは
ボス、自分に関わることは一生懸命だけど
それ以外は見て見ぬふり

ドキンちゃんは
ボス、若干ひとりよがりだけど、基本は
真面目で一生懸命

サリーちゃんは
同僚、表面的には受けがよく愛想もある
けど、愚痴を言わないと進めない

ミィーは
同僚、仕事が出来ないのにプライドだけ
異常に高く、余計な仕事を増やす

キャンディキャンディは
同僚、容姿端麗で人気者……だけど……
こだわりが強すぎて話がくどい(笑)

綾波レイは
同僚、クールだけどなんとしても自分の
意見を通したくて、上司にも噛みつく

まる子は
私、みんなの愚痴を聞かされグロッキー
ジム活でストレス発散

昨日は、別の部署のスネ夫がドキンちゃんに詰めより、ふたりでエキサイトしてしまい最後は怒鳴りあっていたが……みなさん遠巻きに傍観え゛!

しかたなく離れた場所からドキンちゃんに電話して、緊急の案件があるのですぐに○○に来てください。と伝え、話の腰を折ったふ

ドキンちゃんがきて、電話くれてありがとうといいながらも興奮が冷めないのでしばらく愚痴につきあった苦笑


結局、どっちもどっちだけどね(笑)


いろんな職場を経験してきたけど、今の職場のメンバーは個性がつよすぎてまとまらない。みんながストレスを感じながら日々を過ごしているけど、大きな事故が起きませんように苦笑