2015年1月26日(月) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.4
累計:-4.3
本日:68.2(72.5)
運動:---

朝食:アメリカンドッグ、スープ


昼食:ご飯、卵焼き、鳥むね肉、いんげん、ブロッコリー、カリフラワー、人参、ゴマどっさりスープ

ランチのゴマどっさりスープは、思ってる以上にゴマだらけ(笑)

夕食:スープ


夜食:ヨーグルト

あさっての人間ドッグに持参しなければいけない検○……今日は収穫なし苦笑

2回分の収穫が必要なのに今日収穫出来ないと明日と当日の朝しかチャンスがない焦

わざと冷たい飲み物飲んだり、ヨーグルト食べてみたけど、効果なしムンクの叫び 紫

もともと便秘がちだけど、とりあえず1回分だけでも収穫できますように苦笑


今日も残業でジム活出来なかったえ゛!

はぁ……残業は仕方ないけど、ジム活出来ないとテンション下がりまくりガクリ

私の仕事は時間内に終えてるのに、4人の社員さんから別々の仕事の依頼がえ゛!

立場的に仕方ないから、断りませんけど……自分の事は自分でやって欲しいものですえ゛!

もしくは、もっと早く依頼してくれればいくらでもお手伝いするので、17時過ぎの依頼は勘弁してくださいムンクの叫び 紫