靴底のゴム | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

エアロをやってると時々靴に違和感を感じる事がある。

そんなときは大抵、靴底のゴムが剥がれてることがある苦笑

今回はすぐには分からなかった。だって、こんなにわずかな剥がれはよ~く見ないと気がつかない焦

     

こんなに小さいのに違和感を感じるってスゴすぎるすげ~

一度気になると、常に意識が靴にいってしまい……気になって仕方ないあ゛ぁ゛っ

まだ、2ヶ月位しか履いてないのに……

たぶん、必要以上にくるくる回る(笑)美佐子さんのエアロで剥がれたと思われる焦

とにかく、ジム活で一番消費が激しいのが靴で、セールを待ってもそこそこのお値段え゛!

靴ばかりは節約できないのが辛い……とりあえず以前買って1~2度しか履いてないシューズで、しぱらくはしのいで次のセールまで待ってみようかな。

もしくは忘れたふりして履き続けるか?(笑)

悩みどころ苦笑