2015年1月25日(日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.4
累計:-4.7
本日:67.8(72.5)
運動:ホットヨガ40、Run20

朝食:大判焼


昼食:キーマカレー、ほうれん草と海老、ナン


間食:チョコレートケーキ(セブンイレブン)


夕食:スープ

ランチのナンはお皿からはみ出るジャンボサイズムンクの叫び 紫お代わりもありますと言われたけど辞退しました。

でも、焼きたてのナンは美味しくて全部食べちゃった焦

間食のチョコレートケーキは、セブンイレブンのチョコレートケーキが美味しいってテレビでチュートリアルの徳井さんが言ってたので、試験が終わったご褒美に笑顔

確かに濃厚なチョコレート、最初は小さいって思ったけど濃厚だから、ちょうどよい。ブラックコーヒーにあう~らぶ1

今日は、いっぱい食べちゃったのに体重が減ったのは介護事務試験のプレッッシャー(笑)

人間ドッグまであと2日、がんばれー私ハハハ…