介護事務試験 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

介護事務の試験は自宅で受験できる。

試験問題が宅急便で土曜午前指定で届き、提出期限は月曜の消印まで、

……ということは丸2日間かけて回答すればよいのだ!

ヤマト運輸で届くけど、たまに宅配ボックスに入れてくれないことがあるので、昨日はジムを中抜けして試験問題が届いているかチェックしに帰宅した。

ポストにも必ず宅配ボックスに入れてくださいと書いていたので、ちゃんと受け取れたふふ・・・

試験場に行かなくて良いのは楽チンで嬉しいし家ならリラックスして挑めるニコッリ

……ってことで、しっかり回答してポストに投函完了(*'∀`*)v

結果は1ヶ月後、郵送で届く。

合格してますようにキャハハ