鼻血(T0T) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今朝、起きたら鼻水がツッーってえ゛!

熱もないし、だるくもない、まさかの花粉症?

……にしては、時期が早すぎる苦笑(まだ花粉症デビューしてないし……)

……と、思って鼻を噛んだら、鼻血あ゛ぁ゛っ

鼻血なんて、何十年ぶり?前に鼻血を出した時期も思い出せないくらい大昔苦笑

興奮するような夢を見たわけではない、逆に介護事務の試験に落ちて、落ちた人たけの抽選会がありパソコンが当たるという、夢ならではの脈絡のない夢だったしガクリ

欲求不満でもないし、チョコレートを食べ過ぎたわけでもない苦笑

なんだったのだろう?

とりあえず、鼻血はすぐに止まったけど、鼻声が治らない焦

鼻血なんかには負けない♪