クーポン大好き | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

以前のクーポンは、紙に印刷されたものが多くてクーポンだけでお財布がパンパン(笑)

毎日使うわけではないけど、いつ使うか分からないから全て持ち歩くのでお財布がパンパン苦笑

最近は携帯クーポンも増えてきたのでお財布もだいぶスリムになったけど、昨日はマック好きの私に嬉しいクーポンを頂きました。

こんな素敵なクーポンならお財布がパンパンでもへっちゃら~笑顔

ありがとーキャハハ  Yさん ニコッリ