マッサージのプロ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日も連続4レッスンに参加して、ちょっと疲れが溜まったのでマッサージに走る

いつもは韓国マッサージに行ってるけど、混んでいたので国産の(笑)マッサージに行った。

なにか運動されてますか?と聞かれてエアロをハハハ…と伝えたら、ふくらはぎがパンパンですね、でもふとももの後ろがそれほど張ってないから、ふくらはぎだけで動いてますね!ってえ゛!

図星だふ

さすが、プロすげ~

身体を触るだけでどんな動きをしているかまで分かるなんて、スゴすぎる(*'∀`*)v

韓国マッサージもそれなりに良いけど、会話が続かないので、コミュニケーションはとりにくい焦

でも、国産のマッサージは相談しながらマッサージしてもらえる。

たまには、違うマッサージを受けるのも良いねふふ・・・