2014年1月19日(月) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.6 ←原因はカーリーポテト?134
累計:-3.7
本日:68.8(72.5)
運動:---

朝食:おから、納豆、味噌汁、ご飯


昼食:餡掛け豆腐、ブロッコリー、イチゴ、おから


間食:カーリーポテト


夕食:スープ

スープに入れるキャベツが高いので白菜を入れたけど、意外にあう(笑)

日曜から声が出なくなった焦
体調はすこぶるよいので、たぷんボクササイズで声を出しすぎたせい(笑)

職場には風邪気味と言ってマスクを着用して出勤したけど、誰も休んでいいよ!とは言ってくれないあ゛ぁ゛っ

声がでないと電話にも出れないので仕事帰りに病院へ走る

やっぱり風邪じゃないけど扁桃腺が腫れてるので処方薬(抗生物質と痛み止め)を出してもらった苦笑

以前にも突然、声が出なくなったことがあるので気を付けていたつもりだったけど、油断しちゃったのかな?

気を付けなきゃ焦

父に届いた年賀状に寒中見舞いで訃報を知らせたら、お香典を送って来てくださったかたがいたので香典返しを買いに夜の銀座に走る(当時はカタログシャディで済ませてた)

香典返しを選ばなきゃいけないのに、自分の欲しいものばかり目がいってしまう。

なんとか香典返しを買って配送の手続きを終えたら参加したいレッスンは間に合わなくなっていた焦

とりあえず、コーヒータイムにしようとマックのクーポンをみたら、カーリーポテトが単品で190円らぶ1

今まではセットに+50円でカーリーポテトに変更しかなかったから諦めていたけど単品なら食べずにはいられない、……で、ご注文らぶ1

見た目の華やかさに比べて、食べずらい苦笑
くるくるつながってるし、見た目も多く見えるけど実はスカスカえ゛!

味は、スパイシーでビールには合いそうだけど、私はいつものポテトの方が断然美味しいと思う。

……ってことでリピはなし苦笑

香典返しは一保堂さんのお茶を購入(6件分)お茶とはいえ、缶入りだからそこそこの重さあ゛ぁ゛っ配送してもらえて良かった苦笑

……って、配送してもらうならオンラインショッピングでも良かったのにふ

アホだふ