2015年1月18日(日) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:+0.2
累計:-4.3
本日:68.2(72.5)
運動:エアロ40、エアロ50、ステップ45、エアロ45

朝食:天ぷらそば


昼食:メロンパン、プロテインW


間食:甘栗1/3


夕食:スープ、蒸し鶏、ブロッコリー

甘栗はジム友さんに頂きました!
久しぶりの甘栗、美味しかったうまそ~
Sちゃんありがとー笑顔

ブロ友のなつきさんにようやく会えましたキャハハ

緑のTシャツという情報をたよりにふたりの緑の男性に声をかけた私焦

新手のナンパみたい(笑)

今日は、4レッスン連続参加と聞いていたので、3レッスン目でようやく連続している人が絞れたので声をかけ、ご挨拶が出来ました(*'∀`*)v

でも、最初のレッスンで着ていたTシャツはブルーでしたから(笑)

一緒に食べようと思ってとメロンパンを用意してくれていたけど、なかなか会えないのでひとりで食べちゃった(笑)と、私の分のメロンパンをくれましたニコッリ

中にカスタードクリームが入っていてめっちゃ美味しかったらぶ1ごちそうさまでした!

私の捗らないダイエットに、やさしくアドバイスしてくれるなつきさんは、エアロで曲を口ずさみながら動いていて、見ているだけで楽しさが伝わってくるブログ通りの温かい人でした。

またひとつ、素敵な出会いに感謝(*'∀`*)v