ひとりサバイバルレッスン(*_*) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日は丸一日、レッスン漬けの一日になった。我ながらバカだと思う(笑)

土曜日朝イチは大好きなボクササイズだけど、イントラさんが体調不良で休講になってしまったので、私もおやすみ

……なぜならばこのあと怒濤の7本レッスンに参加するから……

①いつものステップ40、イントラさんがセクシーポーズに夢中で台を踏み外す(笑)というハプニングも笑いに変えて、あいかわらず楽しい(*'∀`*)v

②いつものエアロ60、今日も寒~いギャグ満載、チックショ~はうけたけど(笑)

……シャワー、ランチ……

③一年ぶりに参加するステップ45、ダイナミックイントラさんの動きに汗だく苦笑

④安心のエアロ40、丁寧な教えかたで基本動作の復習(*'∀`*)v

⑤はじめてのイントラさん、思っていたより若くてパワフル、エアロ60はあっという間ニコッリ何回か出続けたらなんとかなりそうふふ・・・

⑥はじめてのイントラさん、エアロ50だったけど3週目ということで細かい説明はなし、差し込みもあり~のドタバタ、来週は1週目ということで再チャレンジ

⑦ここまで来たら、ラストはボクササイズ60、頭で考えずに勝手に身体が動いていた!


さすがに疲れたけど、はじめてのレッスンや久しぶりのレッスンは新鮮で楽しかったハハハ…

夕飯は食欲もなく(笑)でも、食べたけどなにか?
なにもする気になれず、バタンキュ~ガクリ

頑張りすぎたね焦

来週は厳選して欲張らない程度にレッスンに参加しようっとハハハ…