汗の種類 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

気のせいかもしれないけど、汗をかくシチュエーションによって汗の種類が違う気がする。

例えば、ホットヨガではさらさらな汗が滝のように流れる。

エアロやステップでは、粒になった汗が飛び散る。

ランニングマシンで走ってると毛穴からじっとりしたベタベタな汗が涌き出てくる。

精神的な要素も含まれるのかもしれないキャハハ

ホットヨガでは、ゆったりした気分で汗をかくのでさらさら

エアロやステップは楽しいからつぶつぶ

ランニングマシンは辛いからベタベタ

人間の身体って不思議苦笑

この間、街で見かけた老夫婦、手をつなぎお互いを思いやる姿に感動しちゃったらぶ1