2015年1月15日(木) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

前日:-0.6
累計:-4.1
本日:68.4(72.5)
運動:ステップ45、エアロ50、ボクササイズ60

朝食:イチゴ、パイナップル、スープ


昼食:明太フランス、スープ、イチゴ


夕食:ミネストローネ(BECK´S 350円)


夜食:プロテイン

レッスン前にちょっとだけ時間が空いたからBECK´Sでコーヒーでもと思ったらなんと大好きなミネストローネがらぶ1

スープならレッスン前でも良いかな?と思い注文したら、ぬるい上に真ん中は冷たい焦

さすがに、冷たいので温めて欲しいとお願いしたら、レンジで沸騰させたのか器からだいぶこぼれて量が少なくなっていた134

仕方なく食べると熱すぎてやけど~ムンクの叫び 紫

気を取り直してタバスコはありませんか?と聞いたら無いとのこと。

ミネストローネ自体は美味しかったけどりピはなしかも苦笑

でも、他のスープも気になるニコッリ
  ・たまねぎと牛肉スープ 450円
  ・オニオングラタンスープ 370円

今日のレッスンで、私と同じレッスンに参加していた男性メンバーさん、

3本連続で出る人は私とその男性のみ苦笑

3本目のボクササイズで、近い場所になったので、様子を見ていたら3本目なのにまだまだ元気一杯(笑)

「3本目なのに元気ですね~」と声をかけたら「へへっ」と余裕な感じ苦笑

私はいつも3本目になると、流してしまいがちだけど、闘志メラメラメラメラ

負けずに全力で動き、声だしまで(笑)

終わったら「お疲れさま~」と爽やかにご挨拶ニコッリ

おかげで体重がぐんと減りました笑顔

疲れたけど、来週も参加してくれたら嬉しいなふふ・・・