首ホットン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

膀胱炎は抗生物質のおかげで、ほぼ完治しました(*'∀`*)v

ご心配頂きありがとーございましたニコッリ
==============================

肩凝りがきつくてマッサージに行っても、その瞬間は楽になるけどすぐに悪化してしまうガクリ

最近は肩凝りからくる頭痛も加わり辛くて仕方ないあ゛ぁ゛っ

そんなときドラッグストアで見つけた「首ホットン」

ホカロンを首に巻くだけなんだけど、これがかなり良い笑顔

凝りにも効くし防寒対策にもなるニコッリ

見た目はちょっとダサいけど、外ならマフラーで隠せるし、社内ではご愛嬌で済むので(笑)手放せなくなった(*'∀`*)v

もうひとつ、気になるのが「肩ホットン」

首ホットンと併用したらかなりの効果があるかも笑顔

低温やけどしないように気を付けなきゃ焦